今日はトレード休みます・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

今日はトレード休みます・・・

どうもノッティーです・・・

先週は大きく動いた相場ですが、週が明けた月曜日の今日は、
比較的静かなスタートですね。

今週はECBや雇用統計発表などの重要指標がありますし、
先週発表されて世界中に大きなインパクトを与えた
アメリカの鉄鋼やアルミニウムの輸入品に関する関税の話も、
引き続き今週も相場が動くネタになりそうです。

では今日からトレード頑張るぜ!・・・と言いたいところなんですけど、
実は土曜日から体調不良で寝込んでいました。

微熱、頭痛、のどの痛み、下痢が続いているんですよ・・・。

この記事を書いている今は症状はけっこう緩和されています。

でもトレードできるほどの体調でも無いので、今日はトレード休みます。

まぁ、先週あれだけ動いたわけですから、月曜日は調整的な動きになるだろう・・・
という思惑です。

そんなわけでいつも月曜日に書いているトレードに関する
僕の考え的なお話も休ませていただきます。

月曜日になるとアクセス数がグンと上がるので期待されている方も多いんですが、
そこまでの余裕もありません。すみません。

できれば明日からトレードが出来ればなぁ・・・と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました