3月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日はECBでユーロもポンドもよく動きましたね。
ロンドン時間がクソみたいな相場だったので、ニューヨーク時間で動くかなと
思っていたら、やはり動きました。
主に動いたのはユーロドルやポンドドルのドルストレートだったわけですが、
ポン円も引っ張られて下げてしまって現在は146円台後半ですね。
ちょいと戻りを売られた形になってます。
それにしても最近のニューヨーク時間メインで動く相場には困りますよ・・・。
毎日朝起きたら前日とレートが大きく違ってますからね。
最近はどうしてもアメリカの株価につられて為替市場が動く形になってますけど、
ロンドン勢にも頑張ってもらいたいところです。
ポンド円
20180308S.png
1回目:3.8pips
2回目:-1.0pips
3回目:0.1pips

最初から目線は下。
ECBもあることもあって、「どうなるかな?」というスタートでした。
でも、ルール通りショートしていったわけですが、ボラも無いし、嫌な下げ方でした。
それなりに含み益が出ても大きな反発でそのほとんどを持って行かれて決済、
そんなトレードばかりでした。
まぁ結果的には僕のトレード時間帯の値幅は30pips程度しかなかったので
仕方がないと言えばしかたがないんですけど、トレード中はストレスでしたね。
ただ、3回目のトレードが終わって19時が過ぎてからは
もうやる気もなくなっていたので、後半戦は「どうせECB待ちでしょ?」
といった気分でした。
こういったところで熱くなってしまうと、色々とやらかしてしまうんですよね。
今日は雇用統計です。
最近は要人発言や指標でよく動きやすい状況ですので、
今日も何かありそうな感じではありますね。
僕もトレードするつもりですけど、動きが悪ければすぐに止めるつもりです。
勝てない時ってのは、何やっても勝てないですから・・・。
自分で「勝てない時」を判断して、相場から身を引く。
これも大事なトレードの技術ですよ。

マニュアル購入者様にお知らせ

サポートブログの方に少し重要なお知らせを記載しています。
是非ご覧ください。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ken より:

    SECRET: 0
    PASS: 3843768b1c657c2f1389c3d5fb90545d
    良いニュースの方でホッとしました。
    たいへんな作業、心理的ストレスなどあったと思います。お疲れさまでした。
    そしてありがとうございます。
    詳細をこれからじっくりと読ませていただきます。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenさん
    決して悪いニュースではないですよ。
    一部の方には良いニュースになると思います。
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました