3月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間のポン円はダメダメな動きでしたね。

一昨日が上げ続けていたので、調整的な動きになるのも仕方がないとは思いますが、
ポン円とは思えないほどの値幅での推移でした。

流れが変わったのが深夜の0時を過ぎてからで、そこからようやく下げました。

ゴチャゴチャしやすい価格帯にあるのは分かりますけど、
乱れたチャートでトレードしていくのは厳しいものがありますね。

そんなわけで昨日は途中からユロドルに切り替えてのトレードでした。

ユーロドル

20180314.png
1回目:11.1pips
2回目:-0.9pips
3回目:-1.3pips

最初から目線は下・・・でしたが、トレード開始時はポン円メインで考えていました。

でもポン円は時間が過ぎるごとにチャートが乱れてわかりにくい動きに。

で、「ユロドルわまだキレイな動きだな?」と思ったところで強く下落。

慌ててショートしていきました。

まぁ残念なことに2回目と3回目は微損になってしまいましたが、
昨日のような相場だったら仕方がないかなと思いますね。

今日で3月も半分が過ぎようとしています。

何か時間が過ぎるのが早いよねぇ・・・。特に今年は強くそう感じます。

それでも、トレードしているときは1分足の確定までがものすごく長く感じることも
よくありますけどね。

まぁいずれにしても時間は有限。人生一度きり。

それを分かった上で生きていかないとなぁ・・・と思います。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました