4月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は気持ちいいくらいに上げましたなぁ。

月曜日、火曜日とポン円さんはあんまりいい動きじゃなかったけど、
水曜日はその鬱憤を晴らすかのように一方向に進む動きでした!

20150422.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-5.4pips
2回目:7.6pips
3回目:16.1pips
4回目:35.7pips

相変わらず一発目は損切りなんですけど、
2回目以降は素敵な相場のおかげでいいトレードができました。

こういう時にビビってないでトレードすると良い思いができるんですよ。

昨日見た夢のお話です。

夢の中で僕はトレードしていました。

チャートの動きは、それはもう最高で、僕のために動いてるんじゃないの?

っていうくらい素敵な動き。

そしてロングでエントリー。

「おっと、エグジットポイントが近づいたぞ!

ん?あれ?約定しない・・・。クリックしているのに・・・
そうこうしている間に、チャートの縮尺が一気に変わるくらいの
大陰線が出現!1分足なのにローソク足1本で150pipsくらいの陰線。

「ギャー!!!!!!!」

含み益が一気にマイナス100pips以上の含み損に!
そこで気づいたのが、マウスの電池が切れていたということ・・・。

早速電池を交換して、泣きながら損切り・・・という夢でした。

僕は利便性がいいからという理由で、無線のマウスを
使ってるんですけど、こういったリスクがあるんですよね。

以前どこからで、「トレードなら有線マウス一択!」
みたいな文章を読んだ記憶があるんですけど、
その意味を痛いほど理解しました。

でもなぁ、無線のマウス使うと有線には戻れないんだよねぇ・・・。

1ヶ月に1回は電池を交換するルールと常に替えのエネループは
準備してるんですけどねぇ・・・。

パソコン機器の問題。
意外なところでトレーディングのリスクに気づいた夢でした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました