2020年1月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年1月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は東京時間で多くの通貨ペアが爆上げでしたねぇ。

ポン円も見る見るうちに上昇してビックリでした。

おかげでポン円は日足の短期EMA群で反発している状況です。

昨日の足はそこそこ大きめで、上ひげも小さいですから、
更なる上昇が期待できそうな感じではあります。

ただ、142円チョイ上までくると強い売りが来そうなので、要注意ですね。

早い所、今の地味に上げるレンジ風なトレンドが終わって、
高ボラ相場をお願いしたいんですけど、いつになるんでしょうか・・・。

1月20日分のトレーディング

1回目:-6.6pips
2回目:14.7pips

目線はずっと上。

でしたが、東京時間で予想外に強い勢いで上げたこともあって、
「今日のロンドン時間はレンジになるだろうな・・・」と思っていました。

なので、果敢に攻めることはせずに、コツコツと押しを狙う戦略でした。

で、ロンドン時間に入っても下げるわけでもなく上昇の流れが続いたため1回目のロング⇒損切り。

その後は地味な下落&レンジが続きました。

そして19時前から再び上昇の流れに変わって2回目のロング。
まぁぼちぼちなトレードになりました。

その後は再びレンジ⇒下落となったので、エントリーチャンスもなく終了。

基本的には当初の予測通り、僕のトレード時間帯の値幅は約40pipsと大して動かない相場でした。

ロンドンメインのトレーダーとしては、
できれば東京時間では静かにしてもらいたいもんですね。

東京時間でガッツリ動かれると、ロンドン&ニューヨーク時間での
動く値幅が小さくなることが多くなりますから。

まぁ稀にトレンドデイとなって、東京時間以上にロンドン&ニューヨークで動くこともありますけど、それは期待できないですし・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました