2020年2月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年2月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円のロンドン時間はなかなかのクソ相場でしたねぇ・・・。

東京時間ではそこそこ良い感じで上げたものの、僕がトレードを始める15時頃から失速。

急にチャートが乱れ、低いボラのまま上下に動く非常に嫌な相場でした。

で、僕がトレードを終えた22時過ぎから再び動き出して下落・・・。

15時~22時をメインにトレードをしている自分としては、ババを引かされたような気分でした。

ニューヨーク時間の初動で下げたものの、深夜で地味に上昇して現在は143.50円ほど。
日足では陽線となっていますが、上が重そうな感じではありますね。

2月2日分のトレーディング

1回目:6.0pips
2回目:-3.4pips

最初の目線は上。

でしたが、トレード開始からしばらくはヨコヨコだったり地味に下げていたため、
エントリーの考慮もありませんでした。

ようやく狙い通り上げ始めたのが17時ごろ。
「よし!」とロングチャンスを待つも、チャートが乱れている上に入れそうなところがない・・・。

それから地味な上下が続いた後は下げの流れに。

この時点で「レンジだな」とわかってはいたんですけど、
ショートが狙えそうな状態になっていたので2回連続ショート。

トータルで地味ぃにプラス。

2回目のショート後もちょいと下げましたが、もうやる気も無いし、狙えそうでもないし・・・で
終了となりました。

1日で一番動かない時間帯に当たってしまいましたね。
やはり東京時間で良い感じでトレンドが出ると、ロンドン時間ではやりにくくなる傾向はあります。

トレンドデイだったら、そのまま東京時間のトレンド方向に伸びますが、
確率的には低いですからね。

今日から金曜日にかけて指標ラッシュです。

指標結果によっては分かりにくい動きをすることもあると思われるので、
更に注意してトレードしていきたいところですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました