9月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間で結構上げましたねぇ。

先週の金曜日の動きから、上は重たいかな?とは思っていたのですが、
押し目買いと判断したトレーダーも多かったということでしょうな。

とは言っても、ニューヨーク時間に入ると勢いは弱まり、
以降はヨコヨコで現在は147円90銭。

これから上げるのか下げるのかもよく分からない状況ですけど、
昨今のボラティリティのある相場であれば、僕個人としては歓迎したいですね。

ポンド円

20180924.png

1回目:21.2pips
2回目:13.6pips
3回目:-0.4pips
4回目:3.3pips

最初の目線は下。
「今日は147円をわるかな?どうかな?」
と思いながら、チャートを見ていましたが、その後は上昇に。

結構勢いよく、そしてキレイに上げてきたので狙えるところでは狙っていきましたが、
昨日も「まだ上げるの?」と思うことが度々ありましたね。

月曜日なのに活発な相場でした。

9月は雇用統計の次の週から相場がよく動いていて良いですね。

ホント7月、8月のポン円は動きが悪すぎてどうしたもんかと思いましたけど、
何とか息を吹き返してくれています。

願わくば、今のような相場がずっと続いてくれたらありがたいんですけど、
なかなかそうは行かないよねぇ・・・。

とは言え、個人的にはまだ活発な相場は続くんじゃないかな?
と思っています(期待もこめて)
できればクリスマス前まで動き続けてくれたらありがたいんだけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました