2021年2月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年2月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル安の流れでしたね。
ポンドルやユロドルは上昇し、ドル円は下落となりました。

ポンドルに至っては、1.40ドル台にしっかりと乗っていて、
ほぼブレグジット前の水準まで戻してきています。

その一方で我らがポン円はというと、
一応は高値を更新したものの、すぐに下げてしまいました。

結果として2営業日連続でヒゲが目立って実体の小さい足が確定しています。

ポン円日足です。

弱い上昇トレンドが続く中、先週初めから一気に上げて高値を更新し続けました。

が、金曜日に148円を突破するも十字線が出現。
そして昨日である月曜日も十字線となってしまいました。

さすがにこれはブレーキ信号かな?と言う感じですね。
週足レベルの高値も更新しているので、今週は調整が入りそうな感じです。

2月22日分のトレーディング

1回目:10.0pips
2回目:1.3pips
3回目:0.1pips
4回目:6.7pips

最初の目線は上。

でしたが、ロングを狙う間もなく下落。
すかさずショート目線に切り替えるもショートを狙うチャンスは無く傍観。

17時を過ぎるとまた上昇に転換。
再びロングモードで待ち構えて、ようやく1回目のエントリー。

上げた後は全戻しとなりましたが、また上げてきたので2回、3回とロングしていきました。

21時前から流れが変わって下げに。
じぃっとチャンスを待って22時ごろにショートをして終了となりました。

昨日は、目線が上下に振れる相場でやりにくかったですね。
チャートも乱れ気味でしたし、週も変わりましたし、「そろそろ調整が入るかな?」
という思いでチャートを見ていました。

まぁまだどうなるかは分かりませんが、今週は押してくるかも・・・
と考えています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました