久々のネックタイ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

久々のネックタイ

どうもノッティーです。

さっきまで法事でした。

久しぶりの礼服。そしてネクタイ。

昔は毎日ネクタイしめてたのになぁって。

ちょっと懐かしくなりました。

ついこの間まではタンクトップ、今はジャージの生活ですから・・・。

生活が変わったんだなぁって、ふと感じちゃいました。

親戚から、仕事のしがらみとか、愚痴の話を聞いてて、
「僕は幸せなんだなぁ」と心の中で思いました。

変な人間関係もないし、そこそこ稼げてるし、何より自由だし。

専業トレーダーって、きっと人間関係が煩わしいと思う人が
向いているんだと思います。

話変わって最近、このブログを応援してくれる人が多くて、
コメントも沢山もらってすごく嬉しくてやりがいを感じています。

その中でも、僕のトレードを参考にして「成績が良くなった!!
ってコメントを書いてもらうとやってて良かったなぁと本当に思います。

元々僕はそんな人間じゃないハズなのに・・・。

ちょくちょくなんですけど、断片的なトレード手法を聞かれます。

前にも書いたんですけど、これは答えられないんですよね。

だって、僕のトレード手法や全体の考え方を知らない人に
細かい部分だけを説明できないでしょ?

で、思いました。

全体の考え方やトレード手法かぁ・・・・・・・。

大変だけど書いてみる?って。
つづく。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

手法
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. hana より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スキャルピングで2位になってる~~!!すごいです!!3位までは見たことあったんですが、、、嬉しすぎるヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
    いやいや、エントリー利食い場所の画像を添付してもらってるだけでかなり勉強させてもらってマス。それにあわせたノティさんのトレードの考え方もとても勉強になります。私も(かなりまだまだですが)おかげで大分待てるようになって来ました。
    ホントいつもありがとうございます♪

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hanaさん
    僕も昨日、2位を確認しました!!
    今は3位になっちゃってますけど、それでも凄いっす!!
    応援ありがとうございます。
    hanaさんのそういったコメントが僕の原動力になっています。
    またまた頑張りますよ!!

タイトルとURLをコピーしました