11月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日ということもあって、動きは今ひとつでしたねぇ。

ポン円はロンドン時間でそこそこ上下はしましたが、結果的にはレンジ的な動きでした。

なかなか迷いのある相場だったんじゃないかなぁと思います。

まぁ日足的には木曜日の大陰線の後の調整的な動きと解釈しても良さそうですな。

今後の動きとしては、下げたとしても140円台はキープできるんじゃないかとは
思うんですけど、逆にここから上げるのもイメージしづらいっすね。

まだしばらくはブレグジットネタで動くんでしょう。

ポンド円

20181119.png

1回目:0.6pips
2回目:-7.3pips
3回目:10.5pips
4回目:9.1pips
5回目:6.1pips

最初の目線は下。

でも下げることなく上げていったので途中からロングモードへ。

久々のトレードと言うことで、少し緊張もある中でエントリーしていきました。

で、ロングモードのまま21時を過ぎると、今度は一気に下落。

一応ショートのチャンスを伺ってはいたんですけども、
ダマシになりやすい動きばかりだったので、そのまま見てるだけで終了となりました。

まぁ復帰戦にしてはボチボチだったかなと思います。

正直な話、「大きく動いた先週にトレードしていれば・・・」と思ったんですけど、
まぁコレは終わった後だから嘆いても仕方が無いんですよね。

大きく動いている時を見逃さないようにすれば、ずっとチャートに張り付く必要があるし、
何より人生の全てがトレードになってしまいますからね。

僕にとってトレーダーと言う職業は天職だと思っていますし、
可能であれば、一生やり続けたいと考えてはいます。

でも、トレードが全て、というわけでは無いんですよね。

トレードはあくまでも自分を幸せにするための手段の一つ。

毎日トレードやってると、どうしても相場の事ばかり気にしてしまうんですが、
タマに休みを取って相場から離れると、「トレードとは自分に取って何なのか?」
を考え直す良い機会になりますね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました