5月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

うーん、あまり良い動きではない相場が続きますね。

昨日のポン円はそれまでの上昇から反転して下落になったわけですけども、
その下げ方が美しくない。

チャートも乱れてしまってて、下げてるのは分かってるけど、
手を出そうにも手を出したくない、出せない、ケガをしそうな相場でした。

ポンド円

20160511.png

1回目:-1.5pips
2回目:7.2pips

最初から目線は下。

でも、1回目のエントリー後の強い下げも手出しできず、
ただ乱れたチャートを監視するだけでした。

それからようやく2回目が来たんですが、ポン円はそれで終了でした。

後半戦はユロドルで頑張ったんですけど、あっちはボラが無さ過ぎですねぇ。

もうちょっと元気を出してもらいたいもんです。

最近、不動産投資関連のニュース系のコラム記事をよく目にします。

ニュースっていうよりもは不動産投資を勧める記事なんですけど、
それがどうも胡散臭く見えてしまいます。

東京オリンピックまでなら上がる、低金利の今のうちにローンを、
株やFXなんて危険すぎるからダメ、銀行に預けても金利は無いですよ、
・・・といった論調で「不動産投資」の素晴らしさを説く記事って増えてる
気がするんですよ。

僕の鳴らないケータイにもタマに着信があると、不動産投資の話・・・。

何かこう、不動産投資を盛り上げよう、盛り上げたいという風潮が
感じられましてねぇ。

僕としては、不動産投資は流動性が悪すぎる、情報が非対称過ぎる、
投資資金が掛かり過ぎる、と魅力的には見えないんですよね。

そもそもが「よく知らない」ので絶対に手を出すことはしません。
知らない、分からないのに大金を出して投資するのはアホですから。

FXとかと違って、少額で経験を積めないのも魅力に欠けるなぁと思いますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました