9月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上窓を開けてスタートして、
そのままグングンと上げ続けましたね!そして今のレートは144円台!

約1か月ぶりにこのレートまで戻ってきました。

昨日の日足は大陽線となっていて、勢いがあると判断出来ると思うんですが、
これからも上げが続くとすれば、目標は今年の高値である148円付近でしょうね。

今年のポン円は本当に値幅が小さいんで、年末までには今年の高値か
安値を更新してもらいたいもんです。(できれば高値かな。)

ポンド円

20170911.png

1回目:19.4pips
2回目:9.6pips
3回目:1.6pips
4回目:0.2pips

最初から強気の上目線。

狙えそうなところでは果敢に入って行きました。

まぁ結果としてはどこでロングしても勝てたような相場でしたけどね。

昨日みたいなトレンドデイな相場はいつだってウェルカムですから。

ただね、本気で動く日って、いつもだと「ここくらいでトレンドが終わるかな」
と思うところからでも更にトレンド方向に向かっていくので、
それが逆にストレスになることもありますね・・・。

まぁ全く動かないよりは100倍はマシですけど。

今日は17:30からイギリスの消費者物価指数があります。

他に目立った指標はありませんので、この時間帯だけは注意しといた
方が良いかなと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました