どうもノッティーです!
昨日はイースターマンデーで多くの国が休場でしたが、その割にはよく動きましたね。
特にポンドルは東京時間から良い感じで上昇して、
そのままニューヨーク時間まで駆け上がりました。
おかげでポン円も上げて直近の高値を更新はしたんですが、
ドル円が今一つの動きだったこともあって、小粒な値幅でした。
ポン円日足のチャートです。
先々週に強めの押しが入ってから勢いよく上昇して、先週の木曜日に高値を更新しました。
しかし、以降は高値をチョイと更新しては下げて・・・という流れで、
金曜・月曜と陽線ではあるものの、小粒で実体の小さなローソク足が確定しています。
これだとまた押してきそうな感じではあります。
ただ1分足チャートをみると乱れては無く、それなりにキレイなので、
まだチョイと高値を更新する可能性は高そうです。
4月5日分のトレーディング
1回目:-4.4pips
2回目:7.1pips
3回目:13.8pips
最初の目線は下。
でしたが、トレード開始からしばらくすると勢いよく上げてきたので
ロングモードに切り替わりました。
それからチャートを見ていると、値幅は小さいものの動き自体は悪くなかったので、
3回目まで積極的に狙えそうなところでロングしていきました。
しかし18時以降は停滞。
「イースター休暇中だし今日はこれで終わりかな?」
と思いながらチャートをチラ見しながら待っていると、21時前から下落。
「ニューヨーク時間は逆行くのかな?」と思って早めに終了しました。
結果としては23時までヨコヨコが続きましたが、それから一気に下げていきましたね。
昨日は直近の高値付近にレートがある割には上げ方がキレイでした。
確かにボラは小さいですが、チャートがキレイで見やすいとブレイクしていきやすいんですよね。
ついでに大きなボラも伴ってキレイに動いてくれたら・・・と思うんですけど、
最近ではそんな理想的な相場もなかなかやってこないのが残念なところです。
コメント