2021年4月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたねぇ・・・。

東京時間では地味に上げて、直近の高値をほんの少しだけ更新したんですが、
ロンドン&ニューヨーク時間で急落。

ドル円とポンドルの両方が下げたので、ポン円もかなりの勢いで下げました。

おかげで現在のポン円は151円台。
まだまだ高値圏ですが、昨日の下げのおかげで大きめの陰線が出ています。

ポン円日足です。

ちょっとわかりにくいですが、昨日の足の高値はこれまでのトレンドの最高値になっています。

なのに前の足数本分を完全に包む陰線が確定しています。

コレはさらに押しが入りそうな流れになりそうですね。

もちろん途中途中で強い買いが入るとは思いますけど、
まだまだ下げていくと考えてチャートを見ていきたいです。

4月6日分のトレーディング

1回目:4.2pips
2回目:10.6pips
3回目:5.7pips
4回目:-3.0pips
5回目:-8.3pips
6回目:26.3pips
7回目:3.8pips
8回目:23.2pips

最初の目線は上。

でしたが、トレードを開始してすぐに下げてきたのでショートモードに。

そこそこのボラでチャートもキレイに下げていたこともあって、
最初から積極的に狙っていきました。

153.00円付近で強い反発が見られるかな・・・と思っていたんですが、
大して強く反発せず、更に勢いを増したことで「今日はもっと下げるかも?」
と思うようになりました。

18時半からしばらくはヨコヨコの動きとなりましたが、20時を過ぎてから再び下落。

「行けるかな?」という思いで6回目のショートをすると、思っていた以上に下落。

勢いも増した感じだったので、更に積極的にショートして終了となりました。

昨日は8回エントリーとなかなか忙しかったですね。
でも相場が良かったおかげで満足できる結果となりました。

下げ方も良かったですし、チャートもキレイでボラもありました。
「毎日こんな相場だったらなぁ・・・・」と思うんですけど、そんなに甘いもんじゃないですね。

トレードは、たまに訪れる自分の手法にとってやりやすい、大きく取りやすい相場で
如何に上手に取れるかでトータルの結果が大きく違ってきます。

いつ来るか分からない自分にとって良い相場でトレードするために、
毎日トレードしているのかもしれませんね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました