12月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上窓スタートで、東京時間からロンドン時間にかけて
ゆっくりと上げていきましたが、ニューヨーク時間に入ってから
舵を切ったかのように下げて行きましたね。

昨日のポン円の下げの要因はポンド安というよりは円高。

おかげで、また下げの流れになりそうな状況です。

とは言っても、もうクリスマス前ですから、
これから年末にかけてどう動くかはサッパリ分かりませんねぇ。

例年通りなら、年が明けたらガッツリと動き出すとは思うんですけど・・・。

ポンド円

20181217.png
トレード無し

久々にノートレードでした。

一応ユロドルも一緒に見ていて、両方とも目線はずっと上でしたが、
ボラが無い上に狙いにくい動きだったこともあって、
途中から「もういいわ・・・」という気分になってそのまま終了しました。

昨日の記事でも書いたように、「基本的には静観でチャンスがあれば入る」
というスタンスだったので、積極的なエントリーを避けたらこのような結果に
なりました。まぁ仕方がないですね。

この時期に入って相場の動きに期待も出来ないですし・・・。

そんなわけでトレードのモチベーションも下がってきております。

一応、今日もチャートを見る予定ではありますが、
昨日と同じく値動きが悪ければ、今日で今年のトレードを終えようかなと思っています。

よく分からん相場を見続けるよりは、今年1年のトレードの見直しと反省を
した方が圧倒的に役に立ちますからねぇ。

分の悪い相場で頑張る必要なんてないんですよ。

あと2週間ほど待てば、またエネルギッシュな相場になるはずですので・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました