10月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月21日分のトレーディング

どうものってぃーです!!

今日は何故かかなり早く目が覚めたので、早朝からの更新です。

多分、雨と風の音のせいかな・・・。

中途半端に起きちゃうと眠れないんですよね、僕。

だから、今日のトレード中に眠くならないように気を付けないと!

20141021.png

1回目:2.6pips
2回目:4.1pips
3回目:7.9pips
4回目:4.8pips

何とか全勝したものの、利益確定に反省点の残る
トレードが結構ありました。特に最初の2回。

でも昨日は僕と相場の波長が合ってなかったって
言ったほうがしっくりきますかねぇ。

こういう時はストレス溜まるんですよ。

あれ?うーん、ダメか・・・。っていうのが連続すると。

こうなってくると、自分のペースが乱れてしまって、自爆しやすくなります。

相場は乱れても、自分は乱されるな。

相場が乱れたら、自分は相場から距離をおけ。

今思いついた言葉ですwwww。

教材の件、楽しみにしてくれている方もいて、本当に嬉しいです。

「こりゃぁ、つまらんモノ作ったやばいなぁ」
というプレッシャーもあるんですけどね。

それでも頭の中を整理しながら今から書きまっせぇ!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. kazu より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃー様
    お世話になります。kazuと申します。
    私は会社員で21時から24時くらいまでしかFXの時間が取れませんが、
    のってぃー様の手法はそれでも使えますか?また教材を販売された場合、読めば同じようにできるのでしょうか?
    宜しくお願いします。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kazuさん
    今日の記事の方で答えちゃいました。
    そっちを見てもらえたらありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました