2021年5月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年5月31日分のトレーディング

どうもノッティーです。

今日から6月ですね。

これから本格的に梅雨のシーズンに入って、
徐々に気温も上がって夏らしくなっていくんでしょうね。

クソ熱いのにマスクして、虫も増えて、蚊に刺されて、大して外に出ないのに日焼けして・・・。

夏生まれなのに夏が嫌いなので、これから数カ月は覚悟しないとなぁ・・・と言う感じです。

さて、相場の方は昨日はイギリスとアメリカが祝日で休場だったこともあって、
予定通りと言っては何ですが、FX市場全体に動きはありませんでしたね。

ポン円も1日で60pips程のレンジ。ダメダメです。

ただ、今日から6月ですし、先週の木曜日以降は低ボラが続いているので、
そろそろ動きが出てくるかな?と淡い期待はしています。

5月31日分のトレーディング

1回目:-0.1pips
2回目:5.3pips
3回目:4.6pips

目線はずっと下。

トレード開始時から明確に下向きの流れではあったんですけど、
イギリスとアメリカが休場だったので、ガンガン攻めるスタイルではなく、
「待ち」に徹して良い戻りがあれば入ってやらんこともない・・・

という考えでトレードしました。

すると16時ごろから低ボラではあるもののチャンスが来たので入っていきました。

チャートも乱れ気味でやりにくい相場でしたが、17時過ぎまでに3回エントリー。

その後もチャンスを待ちますが、地味にズルズルと下げたためにエントリー出来ず。

下げが落ち着いた18時半以降はレンジ的な動きになり、エントリーからも程遠い状態に。

それでもチャートをチラ見していましたが、22時になったところで終了。

元々期待していなかった中で、ちょっとでもプラスで終えられたので
「まぁ良いかな」と言う感じでした。

今週は今日からが本番です。
月の1週目なので重要指標ラッシュもありますので注意しつつトレードしていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました