10月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月30日分のトレーディング

どうもノッティーです。

月末だというのに、何だこの相場はぁぁぁぁ!!!
と、思った奴はどこのどいつだぁ~い?

俺だよ!!!(古いネタでゴメンナサイ)
昨日のポンさん、ホントご機嫌ナナメでした。

何か、ここまで乱れた相場も久しぶりだなぁって思いました。

夏場とクリスマス前はよくあるんですけどね。

20141030.png

1回目:0.7pips

最初から???って、変な感じかなとは思ってたんです。

5分足とかの挙動で。

それでもまぁ、大丈夫かな?と思って入ったんですけど、
「これはダメなヤツや!」と思ってもう逃げました。

そこからは
「この変なチャートが終わったらトレードして差し上げましょうか!!」
というかなり高飛車な態度でワンピースを片手にチャートをチラリしていました。

ワンピース、長く続いていますよね。

連載当初からずっと読んでますけど、ここまで続くなんてね。

当時は、るろうに剣心の和月先生のお弟子さんかぁ・・・・
なんて思ってましたけれども、完全に超えちゃったかな?

ナルトも終わるようですし、ジャンプの中でもワンピースの
存在感がもっともっと上がってきそうですね。

っていうか、ワンピース終わったらどうすんの?ジャンプ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん、ワンピースを片手にでしたか(笑)
    ダメダメ相場でしたもの(^o^)
    どーしょもない動きでしたからね・・・
    ノッティーさんはワンピースお好きなのですね! 僕も好きですよ~
    僕が読み始めたのはジャンプ連載がエース処刑の頃ですから、まだ数年ですね。
    存在は知っていたのですが意識してなく、ひょんなことから総集編が数冊手元に入って、それでもしばらく読んでなかったほど(*_*)
    しかし「生きたい!!」 そうロビンの名シーンと、そのあたりの事が気にいって、何度か読み返しているうちに、気が付けば全巻揃えてしまうほどに(゜.゜)
    尾田さん、和月さんのアシスタントでもあったんですねー 
    ボク的には徳弘正也さんのアシスタントだったんだと・・・
    尾田さんの女性キャラのボン!キュ!ボン!スタイルが同じようでだと思いません?
    その女性キャラの特徴が気になって調べたくらいですから(笑
    ジャンプはナルトが終わっても、暗殺教室も人気ですし、ワンピース頼りということもないでしょ!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    尾田さんは確か最初が徳弘さんで、そのあとが和月さんだったかな?
    どちらにしても有名な漫画家さんですよね。
    僕もエニエスロビー編好きです。
    話も纏まってましたし、新しい技も出たし・・・。
    確か僕はその辺りで全巻揃えて、それ以降は単行本が出るたびに買ってますwww
    尾田さんの女性キャラは、話が進むについてボン!キュ!ボン!が凄くなっていってますよね。
    あのスタイル、現実にいたら怖いです・・・。

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: a891dceef853e37d632f089f81398f0b
    エニエスロビー編は大きな山場ですよね~ ノッティーさんも好きなんですね(^o^)
    あんなスタイルの女性か・・・
    その昔のヨーロッパ貴族のコルセット着ければなるかもかな(笑

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    コルセットつけて戦うのは大変ですね(笑)
    ワンピースの女性陣は頑張りすぎですよ!

タイトルとURLをコピーしました