2021年8月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年8月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はイギリスが休場だったこともあって全くと言っていいほど動きませんでしたねぇ・・・。

驚くべきことにポン円の値幅は30pipsちょっと。
ロンドン時間に動きが無いのは当然として、ニューヨーク時間でも低ボラが続きました。

8月、月曜日、月末、イギリス休場・・・。
こういった条件が重なると低ボラで動きも小さくなりますね・・・。

しかし、今日からイギリスが休場明けになります。
重要指標等はありませんが、何が動きがあればなぁと思っています。

また、明日から9月ということで、水曜日から金曜日まで重要指標が連続します。
場合によっては相場が荒れたり、指標待ちになる可能性もありますので、注意してトレードしていきたいところです。

8月30日分のトレーディング

1回目:-3.3pips

最初の目線は下。

イギリスが休場ということで期待はしていませんでしたが、
早い時間帯では動きがあるかも?と考えていました。

トレード開始からしばらくは上下に振れるだけだったこともあってレンジと考えていました。
それからしばらくして、17時前から良い感じで上昇。

よし!とロングしますが即損切りに・・・。

「やっぱり今日はダメかもな・・・」と思いながらも、一応チャートの監視を続けますが、ボラが小さくて全然動きが無い。

ニューヨーク勢の入ってくる21時頃になっても、チャートは相変わらず乱れている・・・。
結局、「もういいや」とトレードを終了しました。

昨日は負けてしまいましたが、まぁ仕方がないですね。
このクソ相場の中で勝つ方が凄いかと思いますよ。

今週の相場は実質的に今日からスタート。
月末&月初で重要指標も待ち構えているので、注意しながらトレードしていきたいものです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました