2021年9月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年9月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円は引き続きさげましたね。

相変わらずドル円はグングン上昇中なんですが、それ以上にポンドルの下げが強く、
なんとポンドルは今年の安値をブレイクしてしまいました。

今年のポンドルはポン円程では無いんですが、年明けから上昇続きだったのに、
ここに来て年足では陰線に転じたことになります。

そのおかげでポン円も下落。。
何と再び150円円を小突くレベルまで来ています。

日足では予想を立てづらいですが、ダイナミックに動いて良いですねぇ。

こんな相場が毎日続いてくれたら最高なんですけどねぇ・・・。

9月29日分のトレーディング

1回目:23.3pips
2回目:13.7pips
3回目:16.2pips

最初の目線はレンジ。

14時ごろからヨコヨコの動きだったためしばらくは様子見でした。

流れが変わったのは15時半を過ぎて。
明らかにボラが拡大して下げてきたので、ショート目線に変更。

そして勢いに乗ってエントリーしたのが1回目。
続いて2回目も良い感じで取れて結構満足していました。

以降もチャンスを待ちますが、17時半以降は動きが弱くなり、地味に反発。

・・・でしたが、20時前にやっぱり下げてきたので3回目のショート。
これもまたいいヒットでした。

21時以降も再度下げることを期待していたんですが、下げない・・・。
ダイナミックに動かず横ばい気味だったので、そのまま終了となりました。

9月20日ごろからポン円が大きく動くようになって本当にトレードしやすいですね。

チャートも乱れにくいし、トレンドも続きやすいし、大きく取れやすい。
正に最高の相場です。

・・・まぁ、そんな最高の相場もいつかは終わりが来ます。
今はそれが怖いんですけど、現在の相場が続く限り頑張って貯金を殖やしておきたいところですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました