2022年7月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年7月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

先週末は安部元首相の暗殺、参院選、ガーシの当選・・・と目まぐるしく政治のニュースがありましたね。

ホント相場に限らず先を予測するなんて本当に無理な話で、まさかこんなことが起きるか?と思わざるを得ない衝撃的なことが続いています。

何だか令和になってからこういったことが増えているような・・・。

さてさて相場の話ですが、昨日は引き続きドル高の流れで、
ドル円がまたまた高値を更新しました。

最近はドル円が高値を更新する度に24年ぶり・・・というニュースになりますね。

そしてユロドルは続落。
この記事を書いている時点で、ユロドルがパリティ割れしそうなレベルに来ています。

ユロドル日足です。

これはもう一時的でも1.00ドル割るでしょうね。
まさかユロ円とドル円のレートが同じになる日が来るなんて・・・。

アメリカもこれだけドル高が進むのは好ましくないでしょう。
ただ、インフレ対策として利上げをするのはセオリー。

世界がついてこれていない現状で、いつまでドル高が続くんでしょうか。。。

7月11日分のトレーディング

1回目:-2.5pips
2回目:7.5pips
3回目:4.0pips

最初の目線は上。
でしたが、トレード開始からすぐに下げて来て、すぐに下目線に切り替わりました。

月曜日ながらもそれなりに動きのある流れだったので
1回目、2回目と積極的に入っていきますが、
反発が強く、チャートも乱れがちで「???」と言う感じでした。

それから17時を過ぎてから反転上昇するも18時半頃からまた下落。

この時点で良く動いてるのがドルストレートであるのが明らかで、
ポン円はドル円とポンドルの動きに挟まれていたこともあって
チャートも乱れてボラも低下していました。

そんな中で3回目のエントリーをして微益撤退。

その後は上昇、下落を繰り返しましたが、
エントリーチャンスはなく見ているだけで終了となりました。

昨日のポン円はちょいとやりにくかったですね。

今週はこれからですし、悪い動きなら手を出さなければ怪我はしない。
気を楽にして、固まらず、欲深くならず頑張っていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました