2021年10月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年10月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ。
一昨日は下げてしまったんですが、それを全回復する勢いで上昇しています。

ポン円日足です。

ポン円は5月の終わりに今年の最高値を付けて以降は、ずーっと高値を切り下げる動きが続いています。

GMMA的には明確な下降トレンド手にはなりきれず・・・
というところで僕としてはレンジと判断しています。

で、直近では152円を上抜いてくると強烈に売られる流れが続いており、
一昨日もその流れで強く下げました。

それまでの流れ通りなら昨日も引き続き下げるはずだったのですが、流れに反して昨日は上昇・・・。

どうも着実に底を固めて上げてきている感じがしますよね。
今日は雇用統計の日でもありますから、何か面白いことが起きることを期待したいところです。

 

10月7日分のトレーディング

1回目:6.5pips
2回目:18.5pips
3回目:-6.0pips
4回目:0.1pips

最初の目線は上。
トレード開始時から良い感じで上げてきたためロングモードでした。

16時前に1回目のエントリーをして利食ったら後にすぐに下落。
目線を下に変えたところですぐに2回目のチャンスがエントリー。

好調なトレードが続きました。

下げの勢いが強かったので「今日も下げるだろうな」と思っていると、17時半頃から上昇。
気づけば全戻し以上の上げとなっていました。

なので再度目線を上にチェンジ。
しかし、急上昇後はボラが低下し、勝ちにくい相場に変わってしまったため3回目、4回目は微妙な結果に。

21時以降は動きも小さくなったのでやる気も無くなってそのまま終了となりました。

で、僕がトレードを終えた後に相場は急上昇。
また152円を突破していきました・・・。

昨日は目線がコロコロと切り替わる相場だったので「変だなぁ」とは思っていましたが、
まさかニューヨーク時間で大きく上げるとは・・・。

現在のポン円は152円10銭ほど。
ここまで来ると売りが入ってきそうなレートですけど、耐えられるのかどうかで今後の動きが決まってきそうです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました