2020年4月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年4月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

株価の方は大きく動いていますが、
為替相場の方は結構落ち着いてきた感じですね。

特にドル円、ポンドル、ポンド円は今週に入ってから異様に静かです。

まぁ僕個人としてはまた下げるための準備段階に入っていると思っているんですけど、
先週まであれだけ動いた後なので、ボラの急低下にギクシャクしてしまいますね・・・。

動く歩道から出た時みたいに、それまでの相場の勢いに慣れてしまっていると、
急に動きが止まるとやりにくく感じます。

しかもFX業者のスプレッドは広めになっているので、
今週の現状までの相場のボラでみればあまり割に合わない感じですよね。

僕も大きく動けば・・・と思ってポン円メインでトレードしていますが、
明日の雇用統計までは動きが乏しくなるような気がしてきました。

チャートが乱れていたらエントリーはしない!
という意気込みで今日明日はやっていこうかなと思います。

4月1日分のトレーディング

1回目:35.2pips
2回目:-0.9pips
3回目:-6.7pips

最初の目線は下。

トレード開始ちょっと前に「これはいける!」と思えるポイントがあったので
すかさずエントリーしたのが1回目。ボラは低下しているものの、久しぶりに取れました。

で、その後もショートするも微損。
以降は14時から16時までの下げの戻し的な動きとなり、手が出せない相場でした。

20時を過ぎてようやくロング出来るようになって3回目のエントリーをするも損切り。

チャートが乱れていてやっぱり勝ち目のない相場になっているように思えたので、
やる気もうせてそのまま終了しました。

どうも今週の乱れた相場は特に勝ちにくい感じですね。
先週までの勝ちやすい相場に慣れてしまっているだけなんでしょうか・・・。

相場というものは移り変わるものですから、
変わっていることに気づいてやる必要がありますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました