2021年10月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年10月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日ながらFX市場が動きましたねぇ。

一気に円安が進んでドル円は何と約3年ぶりに113円を突破。
とんでもない勢いでした。

この動きのおかげでクロス円も上昇。
ポン円も3か月半ぶりに154円を超えました。

ではポン円日足です。

先週金曜日、そして昨日の月曜日で大きな陽線が連続していますね。

昨年末から始まったポン円の大きな上昇は5月の終わりで終了して、
それ以降はレンジ的な動きが目立ちましたが、ここに来てまた一つ大きな動きが来ました。

この勢いなら少なくとも155円までは上げてきそうですし、
もしかすると今年の高値も超える可能性もありそうです。

FX市場がかなり面白くなってきていますね。
これから年末にかけてボラが拡大してくれと嬉しいのですが・・・。

2021年10月11日分のトレーディング

1回目:20.0pips
2回目:12.7pips
3回目:-13.3pips
4回目:21.0pips

目線はずっと上。

東京時間から異様な上げ方をしていたのでずっと気にしていました。

なのでいつもより早い時間からトレードを開始してエントリーしていきました。

上昇の勢いは15時を過ぎても続き、154円をブレイクしていきましたが、
17時頃からは勢いが落ちてレンジに。

それからしばらくはヨコヨコ⇒下落⇒ヨコヨコと続いて、
21時ごろから再度上昇。

「よし来た!」と4回目のロングをして終了となりました。

昨日はかなり上げたわけですけど、その中でも一番上げたのが東京時間でしたね。

月曜日の東京時間から大きく動くなんて珍しいですが、
そんな珍しいことだからこそ大きく注目された結果となりました。

今日は調整的な動きになる可能性もありそうですけど、
せっかくボラも広がっているので、引き続き頑張っていきたいところですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました