2022年4月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年4月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円も限定的な動きでしたねぇ・・・

一応は東京時間からロンドン時間までは上げ基調の流れではあったんですが、
ボラが限りなく小さく、チャートも乱れ、162円を抜けては下げて・・・
という動き返しでした。

深夜のFOMC議事録公表では少し上下はあったものの、結局は元のレートに収まって、現在は161円70銭ほど。

以前はあっさりと抜けた162円がかなり重たいご様子ですね。

ボラティリティも完全に低下して、いつもの?低ボラなポン円に戻っています。

とりあえずお祭りはひと段落したんだなぁ・・・という感じですね。

現状としては何か相場が動くニュースを求めている状況でしょうね。

4月6日分のトレーディング

1回目:-10.6pips
2回目:17.2pips

最初の目線は上。

でしたが、トレード開始時から下落。

ここでちょいとショート目線にはなるも、チャートがかなり乱れていることから様子見に。

16時を過ぎて再度上げてきたので1回目のロングしますが、損切り。

それからまた強く下げましたが、戻りが強く、17時から1分足レベルで上昇トレンドへ。

ここで「やはり今日は上げる」と判断して2回目のエントリー。

これがそこそこ取れてよかったんですが、その後はチャートが乱れまくる展開に。

「こりゃ手出しできねぇなぁ・・・」と考えて、様子見に徹していたら、20時過ぎから下落。

そこそこ下げましたが、目線は上のままだったのでノーエントリー。
21時ごろからやる気も無くなったので、そのまま終了となりました。

全然ダメな相場でしたね・・・。
1日の値幅も100pips未満でしたし、明らかに上が重たい展開でした。

上が重たいと言うことは、今日は押しが入るんじゃないかな?と考えています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました