2021年11月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年11月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円も相変わらず・・・でしたね。

1日の値幅は60pips未満。
1分足どころか1時間足以下は全てチャートが乱れまくりとクソ相場が続いています。

もう丸2週間くらいこんな相場ですね。
相場が良くなるまでトレードを休もうかなと思うベルです。

日足チャート的にはそろそろ動き出しても・・・と思いたくなるところなので
トレードをしていましたが、このまま続けても時間の無駄感がありますよね。

それなら他のことをやった方が良いかな。。。

ということで、来週以降、相場が悪ければ躊躇なくトレードを休むことにしました。
他にも色々とやりたことがありますし、検証したいこともありますし。

それにしてもポン円て11月に停滞しやすいですね。

今年もそうですし、2019年、2020年もヨコヨコでした。

来年は8月のトレードを全部休もうと思ってるんですけど、
ついでに11月も休んでしまおうかなと考えているところです。

11月18日分のトレーディング

1回目:0.5pips

最初の目線は上。

トレード開始から低ボラではあるものの地味に上げていました。

その流れに乗って1回目のロングをしますが、ほぼ建値撤退。

その後もチャンスを待ちますが、徐々にローソク足がヒゲだらけになり、
明らかにチャートが乱れてきました。

「またこのクソ相場か・・・」

一気にやる気が消滅。
チャートが乱れ始めると、すぐに元に戻ることは稀なため、傍観を決め込むことに。

その後は予想通り相場は停滞。
1分足も5分足も見事なクソ相場のチャートになっていたので、終了としました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました