1月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は日本が祝日ということで東京時間は静かでしたが、
ロンドン時間に入ってから全体的に下げましたね。

ドル円もユロドルもポンドルもポン円も下落。

円が一番強い動きになったおかげで、良い感じで下げてくれました。

ただ、ポンドについては夜中にバイーンと上げたおかげで
昨日の東京時間のレートである153.50円あたりまで戻しています。

上げもせず下げもせず・・・というところですね。

個人的にはまだ上げる可能性はあるかなと思っていますが、
それは単なる予測なので、毎日のトレードでは自分のルールに従って
トレードしていくことが大切ですね。

ポンド円

201701080.png

1回目:14.3pips
2回目:8.0pips
3回目:2.0pips
4回目:-6.1pips

最初から目線は下。

でも、トレード開始直後はあまり良い動きでもなかったので、
地味に下げる状況をただ見ているだけでした。

その後、また下げてきたのでショートでエントリーしていきました。

1分足チャートを見ると結構下げたので、1回目のショートは結構取れたように
も見えるのですが、ボラが無いために値幅としては見た目ほどはありませんね。

これがかつてのよく動く時期だったら100pipsは取れていたことでしょう・・・・。

なんて言っても仕方がないですけどね・・・。

大きく下げてからは少し強めに戻して、21時を過ぎて再度下げてきたので
またエントリーしました。でも、結果としてはイマイチですね。

昨日は月曜日にしてはよく動いたかなとは思います。

今週はあまり重要指標はありません。

その中でも面白い動きをしてくれればなぁ・・・・と思っています。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました