2022年3月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

少しブログの更新から時間が開いてしまいました。
3連休最終日の月曜日はトレードを休んで、火曜日の昨日からトレードを始めています。

昨日の夜にブログが見れない状況になっていましたが、どうやらサーバーがダウンしていたようです。

電力不足が原因かは分かりませんけど、結構大規模だったようです。
読者の方から色々とご連絡を頂きましたが、今は復旧しています。

 

で、相場の話ですが、ポン円が161円、ドル円が121円を突破しましたね。
ほんの1週間前でも信じられないような数字です。

アメリカ、EU、イギリスのどれも政策金利を上げる方向に進む中、
日本だけはゼロ金利政策をキープするとなると、こんなにも円安が進むんですね・・・。

ではポン円の日足を見てみましょう。

昨日である火曜日の上げが凄いですね。

これまでの高値でトリプルトップになっていたところをスルっと抜けて大陽線が確定。
超久しぶりに1日の値幅が300pips程ありました。

160円台は約6年ぶり。
この上げを見る限り、リーマンショックから続く月足レベルの三角保合いをようやく上にブレイクすることが出来そうな感じですね。

 

3月22日分のトレーディング


1回目:-6.6pips
2回目:17.4pips
3回目:17.1pips
4回目:20.1pips
5回目:8.3pips
6回目:9.1pips

目線はずっと上。

東京時間から良い感じで上げていたので
「このまま続くか、ロンドン時間で反転するか、どっちかな?」
と思いながらのスタートでした。

トレード開始直後は動きが微妙でしたが、16時を過ぎると勢いよく上昇を再開。

「これならロングして行ける」と思って積極的に入っていきました。

で、1回、2回、3回とトレードしていくわけですが、「
どこまで上げるのコレ?」と言うレベルで上げる・・・。

一応4回目のエントリーで159円をブレイクした所でとりあえず様子見に入ったんですが、それでもグングンと上げ続ける。

「ドル円も上げてるし、ポンドルも上げているし、これは乗るしかない!」

と5回目のエントリー。

5回目の後は流石に一時的に下げたものの、21時ごろから再上昇。

「この流れなら160円に吸い込まれるように動くはず!」
と思えるところで6回目のエントリーをして終了となりました。

本当に久しぶりの爆上げ相場でしたね。
ボラも拡大していますので、引き続き頑張りたい相場です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました