2022年3月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のドル円が引き続き上昇して122円台を突破しましたね。

これは2015年12月以来・・・。

何だか今のドル円の伸びを見ると、
2012年に民主党から自民党に変わった時の勢いだったり、
2016年のアメリカ大統領選でトランプさんが勝利した時を思い出します。

いやぁ、本当に凄いですよね・・・。

で、ポン円の方もドル円の上げに引っ張られて再度高値を更新。
相変わらずの上昇ムードでした。

この上げはドコまで続くんだろうか・・・と言う感じです。

twitterとかを見ると、逆張りをしてしまっている人もいるようですが、
今のように相場全体が活気づいて、怒涛の勢いで動いている時は逆張りは厳禁です。

反転は自分で決めつけずに相場の流れを見守った方が、きっと長生きできると思いますよ

3月24日分のトレーディング

1回目:12.2pips
2回目:9.6pips
3回目:8.0pips
4回目:-7.0pips
5回目:6.9pips
6回目:12.8pips

目線はずっと上。
最初から上げの流れだったこともあって、積極的にロングしていきました。

1回目、2回目とロングしていい感じで取れた後に下落。

結構強めの下げで「目線が切り替わるかな?」と思っていたところで再び反転。

「あ、やっぱり上げるか」と考えて再度ロングしてきました。

19時から21時までの上げ方も僕好みの流れで、なかなか良いトレードが出来ました。

で、最後に胸をなでおろしたのが6回目の利食い後。
ドーンと急に下げたのを見て「逃げておいてよかった・・・」と思いましたね。

その後もチャートの監視はしましたが、明らかに勢いが落ちて、
チャートも乱れてきたのでそのまま終了となりました。

かつてのポン円相場が帰ってきたような感じですね。
いつまで続くかは分かりませんが、今のボラが続いてくれたら最高なんですけどねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました