2022年3月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間で勢いよく下げたもののロンドン時間で地味に反発、
そしてニューヨーク時間でまた下げるという流れでした。

日足では2日連続で陰線が続いて、ようやく上げがちょいと落ち着いたかな?と言うところですね。

ドル円の方も最高値の125円から121円台まで勢いよく下げており、
クロス円のボラが大きく上がっているのはありがたい所です。

今日で3月も終わりです。

年度末、月末、新年度、月初め・・・ということで、ちょっと相場が上下しそうな感じですね。
重要指標も連続しますので、要注意です。

それにしても今月は本当によく動きましたよね。
ポン円の値幅は今月だけで13円以上、ドル円も10円以上ありました。

来月もこのボラを引き継いで動いて欲しいもんです。

3月30日分のトレーディング

1回目:11.2pips

最初の目線は下。
東京時間で勢いよく下げたので、その戻りの動きがあれば・・・と思っていました。

しかし、1分足ではトレード開始直後は上昇、しばらくしてヨコヨコのレンジ・・・と
手出しできない状況が長く続きました。

ようやく流れが変わったのが18時を過ぎて。
勢いよく上げてきたのでその押し目を取るも、その後は再びヨコヨコに。

相場の波が段々と小さくなり、21時15分のADP雇用統計でも動きは無し。
そしてチャートも乱れてきたこともあってそのまま終了となりました。

昨日の相場は、それまでと比べてもちょっと何か不穏なものというか、
何か意識されたものを感じましたね。

やはり月末&月初で重要指標もありますし、大きく動いた後なのでポジション調整等もあってぎこちない動きになっているのかなと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました