2022年5月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年5月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は円高の流れでしたね。

ドル円は約1ヵ月ぶりに126円台まで下落。

ポン円も円高の流れと製造業PMIが悪かったことを受けてまたまた下げて、現在は159円ちょっと下あたりです。

先週からどうも方向感の無い動きが続きますね。

日足ではまたまた移動平均線が重合するあたりまで戻してきて、嫌な感じです。

現状ではまだボラティリティがあるので良いのですが、このままヨコヨコが続くのは困りますね・・・。

波乱の5月もあと1週間。
動き出してくれることに期待です。

5月24日分のトレーディング

1回目:12.9pips
2回目:-10.6pips
3回目:27.8pips
4回目:7.0pips

最初の目線は下。
でしたが、すぐに上げてきたので上目線に変更。

動きも悪くなかったので2回ロングしました。

しかし上げは続かず16時頃からはヨコヨコのレンジ。
それから下落の流れに。

ここから再度ショート目線に切り替えてチャートを見ていると、
17時半のイギリス製造業PMIで急落。

実はその直前から入りたかったのに、指標があったので見送った経緯もあって、
少し反発してから飛び乗りました。

で、その後は反発。
勢いよく下げた後だったので、目線は下のままで気楽にしていると、
21時ごろから再度下落。

「また下げるパターンかな」
と考えて、4回目のエントリー。

利食い後も下げていったものの、良い動きではなかったので
その後のエントリーはなく終了となりました。

ニューヨーク時間に入っても下げは続いて、一時は157円台にも突入しましたが、
深夜から朝にかけて159円台まで戻しました。

やはり底は堅くなっているのかな?と言う感じですね。

今日もFOMC議事録公表など重要指標がありますね。
ニューヨーク時間は注意していきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました