2022年9月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年9月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日でしたが、結構動きましたね。

ドル円はちょっとしたレンジだった一方で、ユロドルやポンドルは大きく上昇。
それまでのドルに対してのユーロ安、ポンド安の流れから反発してきています。

この動きを受けてポン円も上昇。
チャートはかなり乱れてはいましたが、久々に167円台を突破しました。

ポン円日足です。

先週の高値もブレイクして勢いよく上げてきていますね。
この流れなら以前止まった168円くらいまでは進みそうかな?と言う感じではあります。

今日はアメリカのCPIの発表があります。
世界的に絶賛インフレ中の昨今では、トップレベルで注目される指標ですので、要注意ですね。

9月12日分のトレーディング

1回目:7.8pips

目線はずっと上。

東京時間からガッツリと上げていたこともあって、
トレード開始直後から積極的にロングしました。

・・・が、既にかなりトレンドが進んでいたこともあって、上が重たいご様子。

徐々にチャートが乱れ、中途半端な押し目を作って反発する流れになり、
「うーん、入ろうかな、どうしようかな・・・やめとくか。」という状況に。

「167円にはいくだろうな」とは思っていたものの、尻込みしてしまって見ているだけでした。

それから18時を過ぎてからは地味な下げの流れに。

ここから僕のトレードが終わる22に時までは目線は上で、
動きももかなり乱れていたこともあって、以降はチャートをチラ見するだけで終了となりました。

昨日は大きく動いたものの、メインが東京時間で、ロンドン時間以降はトレードしにくかったですね。

1回しかトレードできませんでしたけど、まぁあの値動きなら仕方がないですね。

相場は火曜日から本番!と思って、頑張っていきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました