2022年6月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年6月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ドル円やクロス円がエライ事になってますねぇ・・・。

ドル円は134円を突破、ユロ円は144円台に乗り、
そしてポン円も直近の高値をブレイクして168円60銭まで伸びています。

まさかこんなにも伸びるとは・・・と言う感じです。

ドル円なんてこの上げ続けて2002年3月の高値である135円50銭をブレイクしたら、
その前の高値は1998年になるので、約24年ぶりの高値更新になりますからね・・・。

まぁ他国が金融引き締めに向かうところで、
日本だけは相変わらず緩和を続けていればこうなるんでしょうね。

もし、今のドル円レートのまま、ポンドルが以前の1.35ドルくらいまで戻したら、
ポン円は180円台ですね。久しぶりにそんなポン円も見てみたいですけど・・・・

ではポン円日足です。

凄い上げですね。
直近の高値(今年の高値)をブレイクしました。

現状としては大陽線が連続して勢いを感じさせますね。
これならまだ伸びそうにも思えますが、ちょいと慎重になってしまうところでもありますね。

6月8日分のトレーディング

1回目:-0.3pips
2回目:0.2pips
3回目:-2.7pips
4回目:17.9pips
5回目:8.4pips
6回目:16.8pips

目線はずっと上。

前日の上げや、東京時間の上げもあったので、トレード開始時からロングする気満々でした。

で、スタートしてからすぐに上げてきたので積極的にロングしていきますが、
チャートも乱れて、ボラもイマイチでなかなか思うようにいかない・・・。

「これまで勢いよく上げてきたけど、反転する流れになるかな?」
とちょっと不安になりながら18時過ぎまでトレードをしていました。

しかし、18時半頃から流れが変わり、それまで乱れていたチャートが少しずつマシにになり、ボラも大きくなってきたので、再度積極的にロング。

それから大きく上げてくれたおかげで、後半戦は良い感じで稼ぐことが出来ました。

結果的には上げっぱなしの相場でしたけど、前半戦は「これから下げるかも・・・」という思いが結構強かったです。

ただ、何と言うか下げ相場よりも上げ相場の方がチャートが乱れやすい傾向はありますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました