2024年1月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年1月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日と言うことで動きが良くなかったですね、特にロンドン時間までは・・・。

ポン円は地味に下げたもののチャートが乱れがちで嫌な値動きでした。

ただ23時を過ぎたあたりから勢いよく下げ始めて、ポン円日足は陰線で終わっています。

ポン円は1月中旬過ぎからレンジが続いていて、187~188円台を上限しているだけの状態です。

ポンドルもヨコヨコですし、ドル円も同じくレンジになっているので仕方がありませんが、まぁ近いうちにどちらかにブレイクして来るかなとは思っています。

1月29日分のトレーディング

1回目:4.3pips
2回目:-6.1pips
3回目:-5.7pips
4回目:9.1pips
5回目:1.7pips

最初から目線は基本的に下。

トレード開始からチャートは絶妙に乱れていて嫌な感じでしたけど、方向は明確に下なこともあって積極的にショートしていきました。

しかし、やはりクソ相場。
なかなか良い所で入れたと思ったポイントでも損切りになります。

それでも流れとしては下なので合計5回ショート。

20時前頃からは勢いよく反発したので、再度下げてくるのを待ちましたが、良い感じで上昇したこともあって何もせずに終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました