2024年2月28日&29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年2月28日&29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

3月に入りましたね。
日経平均は4万円を目前、ナスダックやS&P500は最高値更新・・・と良すぎる景気に驚いているところです。

現状がバブルか、それともバブルじゃない論争が繰り広げられている昨今ですが、実際の所どうなんでしょうねぇ・・・。

大体毎年4月から5月あたりから株価が下がって、10月あたりから上昇する傾向にありますので、僕としてはもう少ししたら押しが入ってくるんじゃないかと思っています。

今年はアメリカ大統領選もありますので、その結果次第で株価が大きく違ってきそうです。

さて、ポン円の方ですけども、昨日の29日は下げましたね。

ドル円の下げに引っ張られた形で一時は189円を割る勢いでしたが、一気に反発して現在は190円付近です。

なかなか下が厚い感じですね。
これがいつまで続くんでしょうか・・・・。

2月28日分のトレーディング

1回目:-1.9pips
2回目:-3.6pips
3回目:4.9pips

基本的にずっと下目線でしたが、ボラも小さく、下げても直ぐ反発するので苦戦しました。

底の厚さを感じた一日でした。

2月29日分のトレーディング

1回目:-5.2pips
2回目:11.5pips
3回目:6.3pips

東京時間でガッツリと下げた後にトレード開始だったこともあってあまり期待はしていませんでしたが、トレード開始からしばらくは良い感じで下げました。

しかし17時を過ぎた後から反転。
地味な上昇へと続き、また下げてくるのを待つ展開へ。

20時を過ぎてようやく下げの流れに変わったのですかさずショート。

その後は下げ止まったので「今日は終わりかな」と思ってトレードを終了しましたが、それから深夜にかけてまた下げましたね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました