2024年5月13&14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年5月13&14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円は順調に上げてきていますね。

ドル円の上昇、ポンドルの上昇のおかげで、終値レベルで見れば、前回高値付近にまで来ています。

ポン円の日足です。

先週から今週にかけての上げもなかなかの勢いです。

ここから200円を突破するかは分かりませんが、まだ上げそうな感じではあります。

まぁ今後の値動きについては、今日のCPI次第な所もありますね。

そして、これだけポン円は上げているわけですが、残念ながら僕の方のトレードはイマイチな結果になっています。

なんかこう合わないというか、やりにくいというか、やっぱり上げ相場は嫌いです・・・。

というわけで今日は5月13日と14日分のトレードです。

5月13日分のトレーディング

1回目:-5.6pips
2回目:-4.9pips
3回目:-5.1pips
4回目:5.7pips

基本的に目線はずっと上。
入れそうなところでエントリーしたつもりでしたが、初回から3連敗。

改めて見ても悪くないところで入っているんですけどねぇ・・・。

とは言っても、相場は自分の期待通りには動きませんので、資金管理とリスク管理が重要ですね。

5月14日分のトレーディング

1回目:-4.9pips
2回目:2.0pips

目線は上⇒下⇒上と切り替わりましたが、エントリーしたのは開始直後と終了前のロングのみ。

僕はそもそもトレンドが大きく変わる相場は苦手で、こういったところで上手くは取れないんですよね・・・・。

月、火と負け越しとなりました。
まぁトレードをやっていたらこんなこともあります。

今日はCPIがあるのでそれが意識されそうですが、いつも通りにやっていきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました