6月26日分のトレード | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月26日分のトレード

どうもノッティーです。

昨日の相場には参りました。

だって値幅がないんですから!

リーマンショック後のポンド円の値幅と今の値幅をくらべたら
全然違います。

ピョンピョン動いてたあの頃が懐かしいね。

ま、あの時僕はまだまだ負けトレーダーでしたけど。

そんなわけで昨日はかなり苦戦しました。

負けていないのが奇跡なくらい。

運が良かったー!!

20140626.png

昨日の最初の目線は下。

戻り売り狙いで待っていました。
でも大きな下降トレンドにはならず、

そのあとは上昇。

GMMAのフォーメーション的に狙いにくいパターンでした。

1回目:3.2pips
2回目:2.2pips

昨日はトレードしなくても良かったかなって今思ってます。

下手したら負けてた相場でした。

昨日はゲームで夜ふかししたので眠いよー。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    お疲れ様です[絵文字:v-290] いやー値幅ないですね。ポンドでこんだけないの久々じゃないですかね。しかし、ぼこ負けしました。7連敗×15・・・GMMAまだ慣れてないですけど、キチンと勉強します。複数時間軸のGMMA見すぎるとよーわからんくなります(苦笑)

  2. まっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。ノッティーさんはトレード中はチャートをガン見でしょうか?それともネットやテレビを見ながらでしょうか?
    最近はボラがなくてチャートを見てても全然集中力がもたないです・・

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    最近の値幅の無さには困りますよ。
    嘆いても仕方ないですけど・・・。
    GMMAは一つの時間軸だけでも十分勝てるインジだと思います。
    逆にいえば、複数で考えすぎると難しいです。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まっぴーさん
    GMMAがいい感じに揃ってきたらチャートをガン見してますけど
    それ以外の時はネットサーフィンをしてますね。

タイトルとURLをコピーしました