7月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

暑いですなぁ・・・。

3連休が終わったらちょっとは涼しくなるんじゃないかな?
っていう一切根拠のない希望的観測があったんですけど、
問答無用に暑い。

今日の朝は暑くて目が覚めましたし・・・。あと1ヶ月ちょっとは続くなぁ。

20150720.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:7.1pips
2回目:10.5pips

最初の目線は、「レンジだな」
日本が祝日なので、東京時間の動きは乏しく方向はよくわからない
ところからのスタートでした。

で、上げて押してきたところをロング、それから下げてきたところを
ショート・・・とは行かずに、じっくりまって2回目のショートでした。

7月も後半に入ってくると、何だか気が緩みがちですねぇ。

これから更に暑くなって、相場の動きも悪くなってくることを考えたら、
長期休暇に入りたくなるぅぅぅぅ。

休暇に入るのはいいんですけど、僕が怖いのはトレードの勘が
鈍ってしまうんじゃないかな?ってことなんですね。

勘って言ったら漠然としますけど、まぁ、トレードのテクニックだったり、
相場を読んだりすることです。

休暇が終わったらすぐに「はいトレード開始!」というわけには行かず、
何度もMT4を動かして勘を取り戻さなきゃいけないし・・・。

そう考えたりすると、なかなか休めないっす。

毎日トレードしてる方が、何か安心感はありますね。仕事ですし。

専業トレーダーは好きな時にトレードして、好きな時に休める・・・
って思ってましたけど、なかなか思うようには行きませんなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました