11月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間から地味に下げ始めて、
ニューヨーク時間に入ってから下げが加速して深夜には146円台に突入したんですが、
それから一気に盛り返して現在は149円台です。

上げた要因は、イギリスのEU離脱のカギとなっていた清算金について、
双方の合意が得られたという報道によるものだそうです。

やっぱポンドが動くネタはEU離脱関連なのね・・・。

っていうか、今年はコレでしか相場が動いていない気がしますよ。

日足を見ると、かなり長い下ヒゲを付けてからの陽線に転じているので、
そろそろ地味な流れも終わるかな?と期待したいですよ。

1129.png

改めて日足を見ると、11月の相場はクソ相場の連続でしたね。

確か3月もこんな感じの日足で酷いチャートが続きました。

ポン円相場で、1年に2ヶ月以上もこんな動きがあるって、珍しいんじゃないだろうか・・・。

ポンド円

201711288.png

1回目:-2.7pips
2回目:-0.2pips
3回目:18.4pips

最初の目線は上。

でもトレード開始後はあまり上げず、そのままいつも通りのダラダラな動きに。

しばらくしてようやく下げてきたのでショート目線でトレードしていましたが、
やっぱり全然ダメ。

「悪魔の通貨って何ですか?」というレベル。

(これだけ動かないのもある意味「悪魔」ですけど)

で、21時を過ぎてようやく下げてきたので3回目のショートをしたところ、
コレが思ったよりも下げてくれて何とか助かりました。

何かビットコインが110万円を超えてますね・・・。

月曜日に100万円を超えたと書いたらすぐに110万円超え。

コレ、いつまで伸び続けるんでしょうか?
阿鼻叫喚の暴落が見てみたい・・・

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました