3月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

3月のトレーディング、始まりましたぜ!

20150302.png

1回目:11.1pips
2回目:3.9pips
3回目:10.0pips

昨日は前半の上げ方も後半の下げ方も悪くない動きでした。

ポンさんらしい値幅ではないですけど、まぁ、それでも初日に
結構いいトレーディングが出来て良かったかなと。

昨日、ダウンロードマーケットの方で教材に関する質問に回答
していて思ったんですけど、今のスプレッドって、ずっとこのまま
なんでしょうかね?

僕が使っているFX業者は、ポン円のスプレッドは大体1.1~1.3。

5pipsとか当たり前だった数年前と比べたら信じられない程の低スプ。

そのおかげでスキャルピングをする人が増えただろうし、利益も
出しやすい環境にはなっている。

これからもこの低スプ路線が続けばいいんだけど、もしそうじゃなくなったら・・・。
と考えるとちょっと怖くなったりして・・・。

まぁ、FX業者同士の競争が激しいほどスプは狭くなるから、今後も熾烈な
競争を続けて欲しいんですけど、FXブームがなくなったらどうなるんだろ?

スプが大きくなれば時間軸を大きくするしかないかもね・・・。

でも、そうはならないように、FX業者には頑張って欲しい!
ブローカーはちょっと悪いイメージがあるけど、トレーダーにとっては
大切なパートナーでもある。

そんなことを実感しました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. Diogo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃーさん、毎日の更新ありがとうございます。とても役に立っています!
    良しければ、のってぃーさんが使っているFX業者を教えていただけませんか? mtradingのproアカウントでしょうか?
    これからもよろしくお願いします^^

  2. たけちん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日ブログで勉強させていただいています。
    教材の方も買わせて頂こうかと考えているところなのですが、自分にとっては決して安いものではありません。
    もし可能でしたら売買履歴を見せて頂きたいのですが無理でしょうか。
    ブログの成績と売買履歴が一致していないと、疑う訳では決してなのですが、信憑性がないと思うのです。
    それが確認できましたら、是非買いたいと思っています。
    どうか宜しくお願いいたします。
    m(_ _)m

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Diogoさん
    僕は国内の業者を色々と使ってます。
    チャートはFOREX.COMのMT4です。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たけちんさん
    僕はそれはやらないと決めてブログをやっています。
    やったらやったで色々と面倒になるので・・・。
    別に信じてもらうためにやっていることでもありません。
    今回はご縁がなかったということで・・・。

タイトルとURLをコピーしました