3月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の雇用統計発表の結果はエラいもんでしたねぇ。

何と5.5%!それを受けて利上げの思惑も!ですってよ!

ポン円さんの発表後の動きはビューンと上げて、
すぐに戻ってくる行って来い状態でした!

で、凄いのがユロドルさん。

ドルが強いせいで売られまくっちゃってます。

これにまたギリシャがどうのこうのとなってしまったら
もっと下げて行きそう。

こうなったらユーロを買ってヨーロッパに旅行に行くしかない!それだ!

20150306.png

1回目:8.6pips
2回目:-2.3pips
3回目:7.1pips

最初はレンジということで、やる気はなかったんですけど、
下げてきたのでショート。

でも、僕の苦手な下げ方でしたよ・・・。

FXトレーダーってパソコンとネット回線さえあれば、どこでも
仕事が出来る素晴らしい職業です。

特に僕は元転勤族なので、この良さが凄くわかるんですよ。

自分の住みたいところに住んで、そして引き篭れる!

で、専業トレーダーになると、自分の性格がモロに出るようになるというか、
誰にも何も言われないので、固まっちゃうんですよね。考えが。

もう僕も専業になって今年で丸2年が過ぎて、3年目に入るんですけど、
やっぱり自分自身が以前と違うかなぁという気がしています。

嫁はもっと前から気づいていたようです。ハイ。

嫁が言うには「会社勤めしてる時より性格は穏やかになったけど、
変なところに細かくなってる、それから社会性が皆無!
」だそうです。

いやいや、元から社会性が無いから専業トレーダーになったのに・・・。

社会性が無いからサラリーマンでストレス溜め込んでイライラしてたん
でしょうなぁ・・・・。

でも、「以前よりも今の方が良い」と言う回答をもらえたので、このままの性格と
生活をキープできるように頑張りたいと思います。はい。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました