イースター休暇につき・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

イースター休暇につき・・・

どうもノッティーです!

今日もイースター休暇ですなぁ。

先週金曜日は雇用統計だったので、発表までの動きは
なかなか寂しいモノがありましたけど、今日も似たような
感じなのかなぁと思っています。

前もって動く可能性が低いとわかっているときは、
トレードを控えるか、エントリーをいつもよりも厳しく
判断していくのがベター。

むやみにブレイクアウトは狙わずに、動いてしまったのを
見計らって、粛々と押しと戻りを狙っていくのがいいですね。

トレーディングで重要なことは、
相場に合わせて手法を選択すること」ですね。

色々な狙い方を持っている場合、1日に仕掛けるチャンスが
沢山出てくると思います。

それらをどう選択してエントリーしていくか・・・。

こういった細かいところを臨機応変に判断するには、

自分で検証してあれこれと考えて行かないといけないんですな。

押し目買いをするにしても、どこまで押したら買いを入れるのかで
トレードの結果は全然違うわけです。

今日みたいなイースターで特別な日は、相場の動きが鈍かったり、
急にビューンと動いたりといつもとはちょっと違う値動きを見せることが多い。

そういったことも頭に入れて、どういった狙い方を
すればいいのかを考えると、いいリスク管理ができるかなと
思います。

ま、正直言って、今日も思い切って休むのも間違いじゃない
と思いますね。むしろ正解かもね。

僕も相場の動き方次第ではトレードしないと思います。

少なくとも、いつもよりはかなり警戒するつもりです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

手法
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました