4月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は動きましたなぁ・・・。東京時間を除いて・・・。

201504290.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-1.5pips
2回目:10.4pips
3回目:11.6pips
4回目:15.0pips
5回目:-6.9pips

トレード開始直後は「これはもうダメだ・・・・」
と思ってました。やるきもあんまりありませんでしたよ・・・・。

でも、16時前からグングン上昇!とういことで気分を入れ替えて
トレードしたら、気づけば5回もエントリー!

よく頑張ったなと今更思ってしまいますよ・・・。

GW楽しいですか?という質問をもらいました・・・。

僕はいつもと同じ感覚で仕事をしていますので、変わらず・・・
といったところです。

専業トレーダーは一人でやってる自営業ですから、
別に休みを取ろうと思えばいつでも取れるんです。

でもそういう考えがあると、なぜか休まない・・・という風になるのは
自営業あるあるじゃないかなと思いますね・・・。

働いた分だけしかお金がもらえないのなら、働かなきゃ損だ!
っていう考えが根底にありますので。

それに、出不精の僕としては、わざわざ人の出入りが激しいGW中に
外に出るなんて罰ゲームそのもの。

こういう時ほど家でじっとしていたい・・・ワケなんですが、
家族がいるとどうしても僕ひとりのワガママが通るわけもないので、
来週はちょっとトレードを休む予定です・・・。

トレードが全てじゃないんですよ!きっと

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    教材購入しました。これからもよろしくお願いいたします!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    教材の購入ありがとうございます。
    マニュアル以外にも、サポートブログの方で色々と書いていますので
    ぜひ読んでみてください。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました