6月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

うーん、パソコンの調子が悪いっす。

起動も遅いし、やたらとフリーズして再起動することが多くなったし・・・。

このパソコンを使い始めて4年・・・。

毎日毎日使ってきたから、そろそろ買い替えの時期なのかなぁ・・・
という感じです。

パソコンは消耗品だし、急に使えなくなられても困りますからねぇ。

大切な仕事道具だから。

20150602.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-6.6
2回目:-1.5
3回目:29.4
4回目:6.3

昨日もまた2連敗からのスタートでした。

一番最初に負けるっていうのは慣れてるんですけど、
2回目も負けるとなると、やっぱりメンタルにズシンときますね。

でも、そこでキレたり落ち込んだりしたら相場の思う壺。

より冷静になって3回目と4回目で取り返せました。

トータルで見たら、結構いいトレードだったかな・・・・なんてね。

年金の情報漏えいが話題になってます。

ちょっと、年金関連は問題があり過ぎですよね。

破綻すると言われる上に、加入者の情報がモレモレなんて・・・。

アテにならない。
やっぱり年金なんぞに頼らず、死ぬまで自分で稼いでやる!
そう決心しましたよ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました