6月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポンさんは怒涛の上げでしたねぇ。

やっぱり本気を出したポンさんは恐ろしい動きをしてくれます。

20150617.png

1回目:-6.9pips
2回目:11.3pips
3回目:7.0pips
4回目:14.5pips

最初の方は1分足がちょっと乱れていて、「うーん、どうかなぁ」
と思ってたんですけど、それからグングンと上昇。

17時半の失業率とBOE議事録のダブルコンボでロケット花火のように
垂直に上げていきました。

もうそれからは超ロングモード。

今日は上げる日だなって確信してチョコチョコとロングしていました。

で、大体19時くらいにポン円が落ち着いてきたんで、
ユロドルはどうかな・・・と見てみると、こっちはレンジだわ・・・。
それ以降もチャートは見続けたんですけど、
コレといっていいポイントもなく終了となりました。

昨日みたいに、相場がとんでもない勢いで動く日が月に数回はあります。

こんな日はいつ来るかもわからないし、気づいたら終わってた・・・
なんてこともあるんですけど、慣れてくると、「今日はもしかして・・・・」
と勢いよく動いてる途中で気づくことがあります。

そんなときは勇気を持って攻めるといいですね。

もちろん、ルールの範囲内での話ですけど。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました