6月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はちょっと忙しかったですね、トレーディングが。

ポン円もユロドルもそこそこ動いていたんで、両方共いつチャンスがきても
逃さないように監視するのは、慣れていない僕には大変でした。

でも、ちょっと自信がついたような気がする日でした。

ポンド円 

20150625g.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:1.6pips
2回目:9.6pips

ユーロドル
20150624e.png

1回目:2.7pips
2回目:-2.0pips
3回目:14.7pips
4回目:5.6pips

どっちとも最初の目線は上。

両方を監視しながら、チャンスが来たらロング!
というのが前半戦の流れでした。

それから今度は急落!逆にショートを狙う流れが後半戦。

どっちともあまり目が離せなくて疲れましたよ。

でも、なんだか「仕事したなぁ!」と思えるようなトレーディングでした。

ユーロドルでトレードし始めて特に気になるのがギリシャですよ。

結局どうなるんだ!って思いながらニュースを見てますけど、
なかなか難しいようですねぇ。

ユーロ側も「ギリシャ!お前みたいなワガママなんかいらねーよ!」
っていうのが本心な気がするんですけど、ロシア側とくっついたり、
ユーロが暴落するとあまりいい状態にはなりませんからねぇ。

ま、僕たちトレーダーが本当に気になっているのは
ギリシャの決着がついた時の相場の動きですね。

市場参加者もデフォルトの予想はしているから、
もしそうなってもスイスフランショックみたいにはならないと思うけど、
それでもしっかりとリスク管理はしておいたほうが良さそうですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました