2月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月18日分のトレーディング

どうもノッティーです。

今日は寝坊しました!
いやぁ、何か昨日から眠かったんですよね。

睡眠不足ってわけでもないんだけど・・・
朝、嫁さんに起こしてもらっても起きられず・・・でしたよ。

春が近づいている証拠かな?

20150218.png

1回目:-6.5pips
2回目:8.7pips

別にトレードしなくても良かったと思える日だったよーん。

昨日は18:30のイギリスの指標発表で大ジャンプ。

その勢いの乗ろうとしたんですけども、あんまり良くなかったっす。

やっぱり、各国の重要指標発表が1日に重なるとやりにくい・・・。

よくあるパターンが昨日みたいに、指標発表までレンジ、
発表後に動いてひと段落したら次の発表までまたレンジってヤツ。

指標に左右される相場っていうのはやっぱり嫌ですね。

僕の手法があまり有効じゃない・・・。

というか、レンジ逆張り以外はこんな相場は嫌われるハズ・・・・。

大切なのは自分の手法にあった相場の流れを知っておくことですね。

これぞまさに自分のフィールド。

トレードルールだけが分かっていても、こういったことも知っておかないと
自分の手法に合わない時に無理してトレードしてブチ切れて破滅・・・・
ってことになりかねませんから。

相場は経験がモノを言うっていうのは本当だと思いますよ、僕は。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました