5月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は全体的に見るとレンジな感じでしたが、
ユロドルがまた爆上げしましたねぇ。

最近のユロドルの上げっぷりはなかなか凄いモノがありますよ。

ようやくいい感じになってきた!

ユーロはギリシャショック絡みの問題で2014年終わりから2015年初頭までに
ドカッと下げてからは丸2年以上も幅約1000pipsのレンジ相場になっています。

おかげでつい最近まではスキャルピングするにしても躊躇するような
ボラの小ささになってしまっていました。

ユロドルは下げてくるとパリティ説が出ていましたが、
何とかパリティをかわして今のところは上げてきています。

僕としては1.30ドルくらになってもらうと更にトレードしやすくなると思うんですが、
そう簡単には行きませんわなぁ・・・。

なんだかんだ言ってユーロは問題が山積みだし・・・。

ポンド円

20170522.png

1回目:-9.2pips
2回目:-1.9pips
3回目:33.7pips
4回目:-1.7pips
5回目:4.0pips

最初の目線は上・・・でしたが、すぐに下げたのでショートモードへ。

でも2連敗からのスタートで多少痛かったですが、3回目で何とか取り戻しました。

で、19時前から上げてからはロングモードに切り替えて、
2回エントリーして終了でした。

月曜日にしてはなかなか良く動きましたし、トレードチャンスも結構あったなぁ
と言う感想ですね。

まぁ最近、というかここ1か月くらいですが、週明けの月曜日に窓が開いたり
月曜からよく動くことが多いと感じます。

ホントね、今年の2月から4月まで超クソ相場期の時はどうなると思いましたけど、
耐え忍べば動きは戻るしチャンスはやってくるものですね。

正直なところポン円はまだまだ本気を出していない動きだとは思いますが、
せめて夏までは今の調子以上で動いてほしいとは思ってます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました