2月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月25日分のトレーディング

どうもノッティーです。

ボラ、無いっすねぇ・・・。

1月はあんなに動いてたのにさ、ポンさん。

ボラが縮小すると、トレンド自体も出にくくなるし、利益の中の
スプレッドの割合も大きくなるから嫌なんですよねぇ。

まぁ、相場様のご意向ならば仕方が無いのでございまする。

20150225.png

1回目:-4.5pips
2回目:5.6pips
3回目:-0.8pips

結果はトントンな日でした。

それで3回目のトレードが終わったらもうほぼレンジ。

あんまり調子のいい日でも無いので諦めちゃいました。

で、途中で諦めてやることといえば、「漫画」
昨日は藤崎竜さんの「屍鬼」を読んでました。

少し前に封神演義を読み直して、「やっぱ面白いなぁ、フジリュー」
と思って、次の作品を探したら屍鬼にたどり着きました。

ホラー小説の漫画化なんですけど、コレもまた面白い。

何というか、トーキョーグールの田舎編みたいな感じかな。

イナカグール。

まぁ、屍鬼の方が始まったのは早いんですけどね。

屍鬼は読み始めたら止まらない感じ。

特に6巻あたり以降は一気に読んでしまいます。
漫画に集中しすぎると、トレードどころじゃなくなるんで、
僕は一度読んだことのある漫画を読むことにしてますけど
それでも集中させるナニカがありますな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました