9月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はまた下げましたねぇ。

下窓でスタートして、そのままズルズルと下げ続けて、
143円を割って142円台に・・・。

おかげで8月29日に大きく上げた分を3営業日かけて否定した形になりました。

やっぱり上が重い感じなんでしょうなぁ・・・。

例年通りだと、秋頃からトレンドが出やすくなるんですけど、
今年は上か下かどっちの方に進むんでしょうか。

まぁどっちでも良いけど、せめてボラだけは拡大してほしいモノです。

ポンド円

20180903.png

1回目:14.3pips
2回目:-1.9pips
3回目:7.4pips

最初から目線は下。

月曜日という懸念はあったものの、よく下げていたので
強気でショートしていきました。

下げ方としては決してキレイではなかったですし、
143.00円付近で結構ゴチャゴチャしましたけどエントリーポイント自体は
比較的分かりやすかったかなぁ・・・という感じです。

また、昨日はアメリカが休みだったこともあって21時を過ぎた辺りから
相場がグチャグチャしてきたので早めに終了しました。

今日はカーニー総裁の発言やISM製造業景況指数があります。

アメリカ勢も今日から入ってくるので今週はこれから!でしょう。

また、今週は週末の雇用統計もありますし、他にも色々と重要指標があります。

指標を避けながら、トレードしていきたいところですな。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました